未だ高い評価を得られていない、『計算する知性』(T_T)

ですが、早くも「続編」となる一部を執筆開始いたしております。 

『計算する知性』 をお読みになってくださった方なら分かると思いますが、様々な「疑問」や「謎」が、未解決のまま残りました。

それはそれで納得できる形で「完結」させたつもりなのですが、日が経つにつれ「あれ? 続編を書いてみたら面白そうじゃね?」と思い始め、続編の執筆開始となりました。

とは言え、別の新作を途中まで書いていた身。

新作を書きながら、同時並行で「続編」を書くのは、至難の業。

だけどそれはそれで、楽しんでいます。

ってか、続編を書く作業のほうが今は楽しいですかね(笑)

CIPならぬ、本当の「計算する知性プロジェクト」になっちゃいそうです……。

でも続編、続々編……みたいになったりしたら、かなり楽しいかも、と考えている自分がいます。
そこまで書く体力があればいいですがね……。

まずは第一編から、どうぞお楽しみください!おススメです!(自画自賛(^^;)