GW真っ只中ですね!

ひとまず『ifサイドストーリ/ささやかな抵抗』 のほうの無料キャンペーンが終了しました。

こちらは群雛2014年4月号に掲載したものと「ほぼ」同じということもあってか、DL数は少なかったですね。

それでもそれなりにあったというのは僕にとって小さな驚きで、「需要あったんですか!ありがたい!」って感じです(笑)

内容については、DLしてくださった方だけお楽しみください。


今はショート・ショートのほうの無料キャンペーンを行っています。

こちらはサイドストーリーより若干DL数が多いものの、ランキングには載っていませんね。

昔別の作品で無料キャンペーンをやった時、ほんの2、3日で100~250のDL数があって 、「無料にするとこんな感じなのか!」と驚愕したのが、今となっては懐かしい思い出です。

今は無料にする人も増えましたし、参入するコンテンツの数も増えましたし、ただ単に無料にするだけじゃ 人は集まらないですよね。

今後も夕凪なくも、色々試行錯誤し、地道に活動していきますので、よろしくお願い致します。