今朝がた、東京都調布市で震度5弱を観測する地震があったそうですね。

関東地方の方、大丈夫でしたか?

僕も東京ですが、寝ていてまったく気づきませんでした(^^;

さて、今日は自著の宣伝です。 

小説集『99%の嘘と、たった1%の真実・他』 が現在AmazonのKindleストアで発売中です。

改定見やすくした99%表紙素材
 
表紙は手作り感満載ですが(^^;

これはエブリスタと月刊群雛に載せた短・中編を集めたものです。
収録作は
・赤い猫
・99%の嘘と、たった1%の真実
・計算する知性ver.1.5
・あとがき

「赤い猫」はちょっと不思議な物語。「99%嘘」 は恋愛物語。「計算する知性ver.1.5」は、拙著「計算する知性」の後日譚。

と、幅広いジャンルをカバーしています。

ちょっと「あとがき」に書ききれなかった裏話を話すと……

小説を書く事は、別にそれほど大変じゃないんです。僕にとって。
そりゃ色々と考えながら書きますし、それなりに苦労はしますけど。

それ以上に大変なのは、実は表紙を作る事なんです。

外注すれば楽だし綺麗なんですが、外注は高度なコミュ力を必要とし、僕にはかなり苦手な分野(+_+)

この表紙作りという高い壁が、小説集の電書化を遅らせていました。

しかし必死に表紙も作りましたので。
是非、お手に取っていただけると幸いです。

内容も僕の今の「自信作」を揃えました。 

迷っている方は、サンプルからでも!




こちらもよろしく↓

※ちなみに「小説家人気ブログランキング」のバナーそのものはクリックできないみたいですね(PC・スマホ共)。その下の「小説家ブログランキングへ」というテキストをクリックすると、小説家ブログランキングの僕の今の順位が見れて、かつポイントも入るシステムなのかな……と今の所推測しています。何しろ始めたばかりで、勝手がよく分かりません(^^;

 
小説家 ブログランキングへ