まず10月27日に月刊群雛11月号が発売されました。

僕は「99%の真実と、1%の嘘」という読み切り短編で参加しています。

タイトルを見て分かる通り、僕の電子書籍『99%の嘘と、たった1%の真実・他』 の販促 宣伝を兼ねて書いた作品です。
真実と嘘の比率が変わると、こんな風になるんだなーということを、両作品で味わっていただければ幸いです。

「99%真実」では~な風に「真実と嘘」が使われたけれど、「99%嘘」では、~な風に「真実と嘘」が使われている……みたいな楽しみ方ですね。

その他にも、月刊群雛11月号には力作がたくさんです!


次に、Twitterでもツイートした通り、エブリスタで長編『ありがとう』 が賞に落選しました。

たくさんの応援をもらっていたのに、残念です。

『ありがとう』 は大幅な加筆修正を加えた上、電子書籍の形で販売するつもりです。
発売時期は未定です。

 今はエブリスタで長編『黄土色の殺意』がカテゴリ30位、という好位置をキープしています。
皆さん、応援ありがとうございます。

ランキングや応援が全て賞の結果に反映されるわけではないとはいえ、嬉しいです。

目下最近の僕は次の長編に向かって、プロット作りを進めています。