2015年も残すところあとわずか!

という訳で、2015年12月ラストの予定(小説)をお知らせします。

まず12月22日(火)発売の月刊群雛2016年 1月号に、読み切り短編で参加します。

ジャンルとしてはSFなんですが、今のところ編集さんたちがお忙しいのか、校正のお知らせがまだ入ってきていません。
こういう発売間際の大慌ては、僕としては初めてなので、ちょっと「大丈夫かナア」と心配な面もあります(^^;

内容的に「あそこはこうすべきじゃないですか」「いえ、こちらとしてはこういう意図なので……」というやり取りはできるのでしょうか……心配です。

まあ心配ばかりしていても仕方ないので、次。

翌週12月29日(火)にはエブリスタにて、短編小説を公開します。

これは例によって「超・妄想コンテスト」に参加する作品です。
お題は「3つの超能力のうち、どれか1つを手に入れたら……?」みたいな感じだったかな?

公式にはこれが2015年の「書き納め」になります。
え?
なんか言い方が違います?

なんって言うんだろ、「見納め」?
それじゃ意味が違う(^^;

とにかく「小説の仕事納め」みたいな感じですね。

でも年末年始は実家へ帰らないので、家でしこしこと新作小説の準備をしているかもしれません!

それからこの前放送された「世にも奇妙な物語」の感想を言ってなかったような気がするので、時間があったら観て述べたいです。

意外と今でも「世にも奇妙な物語 美女缶 ネタバレ」で検索してこのブログに辿り着く方、多いらしいんですよ。

まあそんなこんなで年末はまだまだやりたいことがたくさんあります。

一年の振り返りも、できたらこのブログでやりたいですしね。

年末も夕凪なくものTwitterとブログ、電子書籍を要チェックお願いします!!!(^_^)v