短編を一作、本当に久しぶりに書き終えました。

前の日記を見ると、最後に更新したのは今年1月……早くも放置プレイだったことは、ご容赦を。

でもアクセス解析を見ていると、「僕の日記に」ではなく、「僕の特定の記事」に対して、検索が集中しているので、それ目当てで大量の閲覧が(更新していないのに)あったということなのですかね?

さて、今回書き上げた短編。

なかなか良いのができたと思うのですよ、我ながら(*_*)

ただ、読み返すと色々不自然だったり、辻褄が合わないことが出てきて、その修正に大きく時間を取られました。

書くだけなら、1万文字程度ならさらっと書けるんですがね。 

この短編は、エブリスタの「超・妄想コンテスト」に応募します。
僕が去年の夏に「サメ」で準大賞をもらった、あのコンテストです。

色々あって休筆期間が長かった自分にとって、リハビリとしてちょうどいい賞なんですよね。
勿論、上位に入賞することで、一種の「励み」ももらえますからね。

エブリスタでの公開は、7月26日(火曜日)夜11時頃を予定してます。

ここだけの話ですが、もうアップ自体はしているので、後は「公開する」のボタンを押すだけです。

誰でも無料で読めるので、 久しぶりのなくも作品をご堪能ください。m(__)m