明けましておめでとうございます。

昨年僕の小説を買ってくださったり、借りてくださったりして読んでくださった方々には、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

大晦日から元旦は、ひたすらテレビを観ておせちを食べていました。

さらに「おとそ」も飲まなければと、酒方面には詳しくないのですが、昨年ちょっとはまっていた日本酒を下のスーパーで買って来て、二日で一瓶開けました。

こりゃかなり太ってるだろうな……またジム行きまくりじゃないと元に戻せないかなあ……と不安になっていたのですが、正月が明けて改めて体重を計ると、なんとまさかの500g減!!!

やはり筋肉量なんですかね。
筋肉がある程度付いてきたから、正月かなり食べても大丈夫だったとか。

しかしその後きちんとジムには通いました。

さて、新作小説ですが、エブリスタで2月末ころ公開しようと思います。

改めて読み返してみて、「うーん、イマイチ」と思ったので、かなり修正しなければならないのです。

公開した際にはブログでもお知らせするので、どうぞよろしくお願いします。