今日は久しぶりに母親が家に来てくれています。

そして久しぶりにブログにログインしました。
去年の7月の日記が最後で、「がんになった」という内容だったんですね。

その後、色々ありました。
手術、術後抗がん剤治療……

全て一筋縄にはいかない、難しく厳しいものでした。

それを乗り越え、今があったのですが……残念ながらがんが再発してしまいました。

本当に悔しく無念です。

これからどうなるのか……取りあえず、色々な病院を駆け回って「生きる手立て」を考えたいと思います。まだ死にたくはないです。この世に物凄く未練がたらたらです(^^;
だって平均寿命の半分も生きていないんですからね。

詳しくはまた後日ブログに書こうと思います。