今日は家でちょっと仕事をして、あとはTwitterのタイムラインを監視したりしてました(笑)

寒いですね。

風邪をひかないようにしないと。

大切な友達と再来週久しぶりに会えることになり、今からワクワクです。

その他には、特に変わったことはありません。

体調もすこぶる良し。
医師が心配していた抗がん剤の副作用である、発熱も全くありません。
吐き気も下痢もなし。

ご飯を食べ過ぎて、体重が少し増えてしまったのが気がかりですが(^^;

こんな日が続くと、自分ががん患者であることを一時忘れてしまいます。

でも現実は違うんですよね。
本当にがん患者であることから離れたい、健康体になりたいです。

実は母も5、6年ほど前、直腸がんの手術を行ったのですが、先ほどメールが来て、先日の検診の結果何も問題はなかったと知らせてくれました。
ひとまず安心です。

今度は僕が健康体にならないと。

寒暖の差が激しいですが、皆さんも風邪などひかぬよう。