明日は眠剤を貰いに精神科へ行く予定をしていました。

が、今日骨盤内や尻に激痛があり動けなくなってしまったため、断念しました。

激痛があるたびに思います。

なんで自分だけこんなに苦しまなければならないのか?

一体自分が何をしたというのか?

本当に辛く苦しいです。

また今日足が痛いので足をよく見たら、右足が腫れてぱんぱんになっていました。

足が痺れるのは前の抗がん剤の副作用が残っているから、と医師に教わり信じていたのですが……これは副作用どころじゃないでしょう。
明らかにリンパや血の巡りが悪くなっている。

一体何故自分だけがこんなに苦しまなければならないのか。

周りはどんどんと幸せになっていっているのに。

こういう不条理に心が侵食された時、僕は密かに「自分が死んだら呪い殺したい人リスト」を作りたくなります(本当に秘密)。