2週間ぶりの抗がん剤治療に行ってきます。

合計6回目。
前回からもう2週間が経ったのですね。時間の経つ速さに驚いています。

この2週間の間に、有意義なことができたかどうか……
自信はないですね。

それにしても尻が痛いです。
痛くて痛くて夜もよく眠れなかったり、朝すごく早く目が覚めてしまったりします。

今は日中も座っていると痛いです。
立つと少し楽になりますが、これではパソコン作業が上手くできません。

また右足のむくみと痛みが気になるので、来週半ばにも病院に行ってむくみの原因を調べてもらいます。
どんな検査になるのかなあ……痛くないかなあ……不安です(>_<)

もし血栓ができていたら、血液をサラサラにする薬を飲まなければいけないと医師は言っていましたが……抗がん剤前の血液検査はちゃんとできるのかなあ。

色々と痛みだったり、不安だったり、悩みは尽きません。

早く重粒子線治療を受けて、がんの根治を目指したいです。