マジで右足が痛くてたまらないです。

現在痛み止めは寝る前と起床後にそれぞれ、医療用モルヒネであるオキシコドン40ミリとメザペインを飲み、頓服でオキノーム散20ミリを飲んでいますが、効いている感じが全然しません。

これでも毎回量を増やしてもらって、看護師さんによれば「多い」そうなのですが……。

今日はお尻の痛みより、右足の激痛がこたえました。

寝転んで電子書籍を読み、トイレに行く時も「アイテテテ」と唸り声を出さずにはいられないほどの激痛。

神よ仏よ、どうして僕にこんな試練を与えるのだ?

僕は何の取り柄もなく、平凡に生きてきた1小市民に過ぎないのに。

今日は昔付き合ってた女性の携帯を盗み見る、という夢を見ました。
その女はハッキリ言ってブスだったし、性格も悪かったし、バカで虚言癖で暴力も振るう最低なヤツだったのに、なーんで今さらそいつの夢を見たんでしょうかね。

同じ見るなら、もう少しまともな元カノの夢を見たかった。

あー今も右足が痛くてたまりません。