ブスはそれだけで男を遠ざけるのは事実です。僕もできればブスよりも可愛かったり愛嬌のある子と友達になりたい。

でもブスでも色々と努力をして、たくさんの男友達を持ったり、結婚してるブスもたくさんいますよね。
そんな他のブスの努力を見ずに、「あだすはブスだからモテねえ、結婚できねえ」とのたまうブスは、バカです。バカなブスです。

そんな自己評価の低いブスに、まともな男が興味を持つはずがない。

ところがそんなバカなブスが、最近コメント欄にウジ虫のごとく湧き出ました。

そのブスは僕とブログ友達になれるかなと思ったそうですが、そもそも僕はブログ友達なんて募集していないし、そもそもお前誰だよ?レベルです。お前は僕のことをブログ読んでよく知ってるつもりかもしれないが、俺はお前のことなんて全く知らないし興味もねーんだよみーなとかいうバカなブス。

この時点でこのブスの重度妄想癖がかいまみえて、苛立ちます。そりゃ男に相手にされないし、いじめられるだろ、当然だ。

またこのブスは自ら軽度発達障害と言っていますが、この空気の読めなさとおバカな文章(句読点の打ち方すらなってない、きっと学校教育が頭に入らなかったんだろうな)からすると、重度発達障害と中度知的障害の間違いでしょう。

こういうバカなブスから僕が個人的に思い出すのは、以前このブログでも紹介した、ブスでバカで性格悪くて虚言癖で暴力振って、おまけに臭かった「ジャガー」という元カノです。

元プロレスラーのジャガー横田に顔と体格がそっくりなので、僕が密かに命名しました。

このジャガーが最低な女で、おまけにバカだったので、余計に僕を苛立たせるのです。

結論から言いましょう。

自分はブスだ、男に相手にされない、男は顔だけで女を判断する、とウジウジ悩んでんじゃねえ。気持ち悪いんだよただでさえバカなブスなのに。そうしてる間に、性格のいい美人や可愛い子はどんどん結婚していくぞ。

美人や可愛い子のほうが、よっぽど賢くて性格もいい。

彼女達に負けたくなかったら、せめてバカを直して性格も変えて、愛嬌よく振る舞えよ。

だからといってコメント欄のブスとは二度と話したくないので、二度と来るな。

バカなブスと友達になるほど、僕は暇ではない。