なくもんか(T_T)

夕凪なくもの「公式」ブログです。 小説を書いたり、書かなかったり。 そんな毎日と、自著についてのお知らせを主にします。たまにおススメの本を紹介したりします。 TwitterのIDは@sazamekunami01です。こちらもどうぞよろしく。 AmazonのKindleストアで電子書籍(小説)多数販売中。月刊群雛にも多数の小説を寄稿。E★エブリスタでも時々小説を公開。「超・妄想コンテスト 水場の恐怖」準大賞受賞。人気ブログランキングに参加しています。現在がん闘病中。

2016年07月

新作短編『真夏の殺意』、エブリスタで公開しましたよー。

これは超・妄想コンテスト「墓場まで持っていく秘密」というお題に応えたもので、色々な仕掛けがほどこされた小説になっています。

まああんまり目立つのも嫌なので、今みたいに読者がほとんどいない(というか、名前で反映されないだけで、名無しで読んでいるそこのおまいら、ちゃんと管理ページでは数が反映されてるゾ。もぐるな笑)、状態でもいいかな。

さて、日付が変わって昨日は、悲惨な大量殺人事件が起きましたね。

社会的に弱い立場の人たちに対して、差別、憎悪感情を持つのみならず、その差別、憎悪を「犯罪」という形で実行した犯人は、社会的に厳しく追及され、また厳罰に処せられるべきだと思います。

昨日の夜はニュースの報道をずっと追いかけていたので、自分の小説の手直しがおざなりになってしまいました。残念。

僕の最新作を読みたい方は、エブリスタのページへGo!!!!!!

落選した場合は非公開にしますが、その後短編集としてKindleストア等で電子書籍の形で販売する可能性はあります。
その時はよろしくな、おまいらー。 


短編を一作、本当に久しぶりに書き終えました。

前の日記を見ると、最後に更新したのは今年1月……早くも放置プレイだったことは、ご容赦を。

でもアクセス解析を見ていると、「僕の日記に」ではなく、「僕の特定の記事」に対して、検索が集中しているので、それ目当てで大量の閲覧が(更新していないのに)あったということなのですかね?

さて、今回書き上げた短編。

なかなか良いのができたと思うのですよ、我ながら(*_*)

ただ、読み返すと色々不自然だったり、辻褄が合わないことが出てきて、その修正に大きく時間を取られました。

書くだけなら、1万文字程度ならさらっと書けるんですがね。 

この短編は、エブリスタの「超・妄想コンテスト」に応募します。
僕が去年の夏に「サメ」で準大賞をもらった、あのコンテストです。

色々あって休筆期間が長かった自分にとって、リハビリとしてちょうどいい賞なんですよね。
勿論、上位に入賞することで、一種の「励み」ももらえますからね。

エブリスタでの公開は、7月26日(火曜日)夜11時頃を予定してます。

ここだけの話ですが、もうアップ自体はしているので、後は「公開する」のボタンを押すだけです。

誰でも無料で読めるので、 久しぶりのなくも作品をご堪能ください。m(__)m

このページのトップヘ